HOME   »  一日で確実に数万円〇〇ける裏技
Category | 一日で確実に数万円〇〇ける裏技



アフィリエイトでお小遣い稼ぎできるか??

以前にもお話しましたが、アフィリエイト絶対に儲かるわけではありません。
自分も絶対に儲かると思ってやりましたがはじめはほとんど利益は出ませんでした。
よくて数百円/月 でした。
アフィリエイトにはまずコツが大事です。自分もまだ検証段階なので完璧なコツを掴んでいるわけでは
ありませんが、初心者の方は必ず苦労することだと思います。




このような文句は色いろなところでところで見るのですが、ここはある程度信頼できる情報だったので載せておきました!!

いくつかこのようなテクニック系を買わせていただきましたが、今のところここがまぁまぁかと。

正直、3ヶ月で1000万円は不可能ですが3ヶ月で毎月3~5万円くらいは安定して利益を出せるようなテクニックの
紹介だと思います。

主にどのようなサイト構成にしたらよいか?閲覧者にクリックさせるうまい文章の作り方、どのような種類のアフィリエイトが初心者に有効か?成功者の具体例などが書いてありました。


私的には閲覧者にクリックさせる文章の作り方が『あ~なるほど』って思いました。

アフィリエイトに興味がある人は1度試してみるとそれなりのコツをつかむことができると思います。

自分でクリックするだけで毎月2万円儲ける裏技

アフィリエイトってやっぱり難しい(つд⊂)

みなさん元気に副業に励んでいますか??
毎度のひろですヽ(・∀・)ノ

本日はアフィリエイトについて少し話したいと思います。

僕はアフィリエイトでよくて月に3万~5万円くらいの副収入です。
専門的にやっているわけでもないので、専業アフィリエイターの人たちに比べると少し知識や専門用語は
劣ると思いますが、それでも3万~5万円くらいは稼げてます♪


大半の人がアフィリエイトのことは知っていると思いますが、アフィリエイトとは簡単に説明すると
自分のサイトやブログ、メールマガジンに企業サイトへのリンク(広告)を張り、閲覧者がリンクを経由して
商品を購入したり、会員になったりするとサイト運営者に報酬が支払われるという仕組みです。


僕が最初にアフィリエイトを始めたきっかけは
簡単に月10万円稼ぐ!!

みたいな事が書いてあるサイトを見て、おいしい話につられてはじめてみました。


結構見ませんか??そーゆー風によく書いてありますよねヽ(´▽`)/


で、そのサイトに書いてあるようにまずはブログを作ってみて色々広告を張ったり宣伝したりして。

その結果全く稼げませんでしたww

全く稼げなかったので、アフィリエイトで稼ぐノウハウみたいなものを知りたいと思い、アフィリエイトで稼ぐノウハウがつまった情報商材を買ってみました。



情報商材は詐欺が多いって聞いていたのですが試しに…


本当に半分詐欺ヽ(;▽;)ノ

アフィリエイトをするための心構え的なものがかかれていて、自分の求める内容ではなかったです。
まぁ中にはちゃんとした情報商材もあるんでしょうけどね♪

んで

自分なりに試行錯誤してみてやっとほんの少しだけノウハウではありませんがコツを掴んだかな~
って感じです。
それでやっと3万円~5万円/月 って感じでしょうか

アフィリエイトが誰でも簡単に儲かるなんて嘘ですね!!

簡単に儲かる方法を僕が教えてもらいたいくらい(*´∀`)


でもまぁノウハウを知っている人なら本当に簡単に稼げてしまうとは思いますし努力すれば結果はついてくるとは思います。


アフィリエイトはじめてみて稼げないと、なんで稼げないのか??って考えて自分なりにやってみたら意外と少し稼げたりして。そーゆーのが面白い♪


自分的には色々なASPを試してみましたがA8が一番つかいやすいかな~と。管理画面とか見易い。
バリューコマースとかはたぶんすごいんだろうけど、上級者向けって感じで自分的にはいまいちでした。

アフィリエイトをはじめようと思っているみなさん!!簡単には稼げないですし努力も必要ですが…

アフィリエイト楽しいよやっぱりヽ(´▽`)/



あと!!
アフィリエイトはじめるんなら最初はA8がおすすめですんで。初心者の人もかなり使いやすいと思いますよ♪
A8へ




アフィリエイトは絶対に稼げるとは言えないけれど、月に5万円なら稼げる!!
↑ここは結構信頼できるみたいなんで載せておきました♪

女性におすすめの在宅ワーク

現在女性に人気の、インターネット検索と少しのタイピングが出来れば対応可能な在宅ワーク
のご紹介です。



子供の育児で仕事を休んでいる方、会社員の方には特におすすめです!!

初心者でも簡単にできますので自由な時間を活用して副収入を得ましょう。


どのような在宅ワークかというと…

データ入力業務、原稿作成業務、アンケート・リサーチ業務、企業リスト作成業務など多数です。



データ入力業務一例(資料を見ながら指定のフォーマットへ入力頂くお仕事です)

テーマ:レジャー施設のデータ入力(名称、住所、施設仕様等)
文字数:全20項目 400文字程度
納期:3週間程度
報酬例:30,000円 (単価100円 300件 1件:全20項目400文字)


テーマ:ECサイトのデータ入力 (商品名称、単価、数量等)
件数:全10項目 100文字程度
納期:2週間程度
報酬例:5,000円 (単価:100円 500件)



原稿作成業務一例(指定のテーマに合わせたテキストの作成をするお仕事です。 )

テーマ:業務指示書に書かれたテーマに沿った文章の作成
文字数:120~200文字文字程度
納期:2週間程度
報酬例:5,000円 (単価50円 100記事作成)


テーマ:業務指示書に書かれたテーマに沿った文章の作成
文字数:380~420文字程度
納期:2週間程度
報酬例:12,000円 (単価120円 100記事作成)


一例ですので、お仕事の種類はたくさんあります。



まぁ空いた時間にできる在宅ワークですので、すごく単価が高いわけではありませんが
空いた時間を有効活用するにはもってこいですね♪


この企業の主要取引先はグーグルやヤフーなど大手ばかり。

信頼できる企業なので是非1度お試しあれ♪


無料資料請求はこちらです↓↓
未経験でも安心な在宅ワーク!お仕事開始される方全員にQUOカードプレゼント!







1日で数万円以上の利益を確保し3ヶ月以内に口座に振り込まれている裏技

さてここでは1度しか使えない㊙術~1日で確実に数万円以上〇〇かる裏技を詳しく説明していきたいと思います。
まだ1度しか使えない㊙術~1日で確実に数万円以上〇〇かる裏技の準備をしていない方は

カテゴリから1度しか使えない㊙術~1日で確実に数万円以上〇〇かる裏技の準備をみて準備してください。

では手順です。

【PRサイト】
ロリポップ!のドメインは105種類!!

きっとお好みのドメインが見つかるはず!


続きを読む
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
本業の合間にインターネットを使って副業を始めて2年半…
主にネットショップ経営、オークション、せどりなどをやっています。やっと月に10万円くらいの副収入を得ることができていますヽ(´▽`)/
このブログでは私が実際に体験してみておすすめな副業の種類、またやってみたけどダメだった副業の種類などを紹介していきます。

カテゴリ
最新記事
リンク
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
