HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  副業・アルバイト関係  »  少しの空いた時間に収入を!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しの空いた時間に収入を!!





多額の収入を得ることはできませんが、リスクがなく、かつ空いた時間にできる副業のご紹介をいたします。

それはアサヒ、伊藤園、サントリーの自販機設置場所探しです。


正直、私はやったことはありませんヽ(´▽`)/
この前、副業や主婦のパートなどを特集したテレビ番組を観ていてこのような副業・アルバイトが紹介されていたので。

その時は主婦が自販機の設置する場所を探していたりしていました。このような副業もあるんだな~と思い今日の紹介です。

テレビ番組を観ていたところ、普通の主婦が暇な時間にやっていたり、サラリーマンが副業していたりとなんでもありって感じの副業のイメージです。


ちょっと興味がわいたので詳しく調べてみたところこんなメリットとデメリットが。


メリット①ノルマなし
・ノルマがないので登録だけしておいて暇な時間がもしあれば活動することができる


メリット②空いた時間だけ活動すればOK!!
・前述していますが、活動時間の決まりはないみたいですね。活動したいときに活動して、したくなければしなければいいです


メリット③年齢・性別・職種不問!!
・まぁ要するに誰でも出来るってことですね!


メリット④活動員登録無料
・活動員としての登録は完全無料です。しかし、活動を始めるにあたり、最初だけ名刺代金が4,000円くらいかかるみたいです。初回以降は自分で名刺を用意してもいいみたいですので、コストはかなり安いと言えるでしょう。

他にも給料日が月に2回あったり、成績がいいとボーナスがもらたりとメリットが多いかと。


しかし世の中そんなに甘くないのでデメリットもヽ(;▽;)ノ



デメリット①完全成果性
・これが唯一かつ最大のデメリットでしょうか。いくら頑張って活動しても自販機の設置場所を見つけることができないと給与はゼロです。まぁ私は以前に営業マンをしていたので大変さもわかりますが、努力して0ってことはないかな~とは思います。まぁ活動したいときにしてしたくないときはしないスタイルなんでこのデメリットは当然って言えば当然ですよね。


このようにメリットもデメリットもある自動販売機設置場所探し活動。
副業やアルバイトとして活動員登録だけしておいてもいいかなぁ~とは思います。

自販機設置場所探し
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
本業の合間にインターネットを使って副業を始めて2年半…
主にネットショップ経営、オークション、せどりなどをやっています。やっと月に10万円くらいの副収入を得ることができていますヽ(´▽`)/
このブログでは私が実際に体験してみておすすめな副業の種類、またやってみたけどダメだった副業の種類などを紹介していきます。

カテゴリ
最新記事
リンク
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。