HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  投資関係  »  リスク分散の意義

スポンサーサイト


リスク分散の意義

本日は副業とは少し違ったお話になります。





最近株式市場の調子がよろしいですねヽ(*´∀`)ノ
正直言うと、以前に証券会社での勤務経験があります。私が働いていた時はどん底だったので
今くらいの相場を経験してみたかったってのが本心です。上昇相場の時はなんでも上がるし楽しいだろうなぁ~♪


最近ニュースなどでも株式市場の話が多いですよね。
為替も信じられないくらい円安になりました。


そんなこともあり、テレビを見ていると投資関係の話が多い気がします。

この前テレビを見ていたら、株式投資で儲けてその次に不動産投資をする人が多いと言ってました。


不動産投資もかなり怖いですが、もし物価が一定でマンションやアパートなどの家賃収入で
暮らせれば最高ヽ(´▽`)/

まぁ僕には到底不可能ですが…


現在では不動産投資セミナーなども多数開催されています。

ですが、セミナーに行ってる時間がない人のためにビデオなども発売されています。
不動産投資ビデオというかDVDですがヽ(´▽`)/


自ら買ってみたわけではないので、どのような内容かわかりませんがヽ(・∀・)ノ



【PR サイト】
不動産投資の極意
不動産投資に興味がある方!!不動産投資で不労所得を得よう!
その極意とは…






リンク先に移行しない場合は時間をおいてからお願いします。(有)びばめんそーれ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
本業の合間にインターネットを使って副業を始めて2年半…
主にネットショップ経営、オークション、せどりなどをやっています。やっと月に10万円くらいの副収入を得ることができていますヽ(´▽`)/
このブログでは私が実際に体験してみておすすめな副業の種類、またやってみたけどダメだった副業の種類などを紹介していきます。

カテゴリ
最新記事
リンク
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
